自虐的辞典的、自伝なようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 【げ 月9 コンフィデンスマンJP】

<<   作成日時 : 2018/04/09 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昔々、月9は「トレンディードラマ」と言われ、恋愛モノが多い時代がありました。

しかし、今となっては、恋愛も様々…。今やスマホや携帯を持ち、好きな人には比較的簡単に連絡が取れ、親達も恋愛に寛大?になったのか、あと、最近の男子は「草食」と言われ、恋愛にお金をかけるなら、自分の好きなことや好きなものに使いと言う(本当かな? まぁ、男子の場合、合法的に性欲を解消できる機会はあるしね)。
ドラマのワンクール11回を使ってまで、二人の恋愛模様を見守るほど、世間は今、他人の恋愛に興味はないんですよね…って、私だけかもですが…

今回の月9は、「HERO」同様、毎回ゲストが違い、アクドイ奴から「お金」を騙し取る、痛快コメディーです。
長澤まさみさんも、東出さんも、小日向さんも「七変化」。
そして、今回のラストは、痛快ながら「儲けが少ない」、ちょっと間の抜けたところも、詐欺師仲間?なのに、憎めないところですよね。
今後、どんな相手をどんな方法で騙し、彼らは「ただの詐欺師(お金儲け主義)」なのか、それとも「詐欺師だけど正義の味方」でもあるのか…
展開がとても、楽しみです。
今回見逃した方で、興味を持った方は、FODで配信されるようなので、良かったら観てみて下さい。
あくまでも、個人的に面白かったドラマなので、どれだけの人に受け入れられるかはわかりませんが、春のドラマ1本目としては、好印象ですね。

あっ、明日病院だ…面倒だな…緊張してきた…
眠剤飲んで、寝よう…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【げ 月9 コンフィデンスマンJP】 自虐的辞典的、自伝なようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる