自虐的辞典的、自伝なようなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 【プ プロアクティブとWOWOW】

<<   作成日時 : 2018/07/20 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

固め?の話題を珍しく書いたので、ここでグッと柔らかくなります(笑)
私の好きな「CMツッコミ」。
まずは、「プロアクティブ」から。以前にお肌のトラブルの事まで「親の義務なのか(アトピー等病気の場合除く)」とツッコミましたが、今回はそれもまだ放映されていますが、別のお話。
プロアクティブを買うと、特典として「電動洗顔ブラシとボディー洗浄ブラシ」がついてくるバージョンがあるのですが、私が気になるのは「ボディーブラシ」の方。
洗顔ブラシは洗顔フォームや基礎化粧品等も使うのでニキビに効くかもしれませんが、ボディーブラシは、なにもプロアクティブの製品を使わなくても、「手が届きにくいところまで洗える」はわかりますが、ニキビのある背中がまるでボディーブラシを使った事で「ニキビが治った」みたいな「ビフォー・アフター」の写真を出し、女性が「これで好きなドレスをいつでも着られます」と言っています。
そこで思いました。ボディーはブラシだけでニキビが治るなら、洗顔ブラシがあれば、洗顔フォームとか買わなくても、ニキビ治るのでは?と。
私はこの商品を利用した事がないので、商品についての良し悪しは書きませんが、思わず見た時にそう思いました。

WOWOW…こちらは最近には珍しい連続した物語形式のCMですよね(北海道だけだったらごめんなさい)。WOWOWのテーマ曲を鼻歌で歌う男性とたまたま居合わせた女性が出会い、気付けば付き合った風になり、そして同居。最近は、彼女が家出し、それを追いかける彼氏が追いかけ、
「おれ、ちゃんとするから。WOWOWに入るから。」
と言い、仲直り。これは、プロポーズの言葉なのですか?
あれ、せっかく二人で同棲していたのだからWOWOWにその時点で入っていてもおかしくないのに、今まで入っていなかったんだ…と。
今後の二人を追い続けるのか、それとも、新たなCMに変わるのか…ちょっと気になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【プ プロアクティブとWOWOW】 自虐的辞典的、自伝なようなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる